モペッツの部屋

2006-07-25

奇跡を信じて・・・

早いもので、7月もあと一週間で終わりだ。
当然ながら、次は8月がやってくる。それなのに、今年はまだ寝苦しい日がない。ないならないで、このまま過ぎてくれればいいと思うのは無理か? あとからくる寝苦しさは、結構辛いものがある。

プロ野球はオールスターゲームも終わり、今日から後半戦が始まる。巨人は、首位中日との差が14ゲームと絶望的な数字だが、残り57試合奇跡を起こすんだと言う気持ちで頑張ってもらいたい。ファンが見てて、楽しくていいプレーをしてほしいと思う。最近は、テレビ中継もやらなくなったりもして寂しい気もするが、巨人軍一筋奇跡を信じて応援するのみ。