モペッツの部屋

2006-07-18

ブログの公開

日中、むし暑い日が続いている。それも、雨の日が続いているからだ。
3日連続で雷も鳴っていた。珍しい事である。なかなか、パッと晴れた日がこない。家では、窓を開けていると雨が入ってくるので、閉め切った状態だ。むし暑いはずだ。

とうとう、このブログも2日前から公開してしまった。と言っても、講座で作り始めてから公開はしてるのだが、自分のHP「moppetsん家へ行こう」にリンクしてしてしまったのだ。なにか特別に、moppetsの周りで起こった事や、生活を記録できればと思っている。で、見た人が掲示板で感想を書いてもらえれば有り難い。ともあれHP「moppetsん家へ行こう」のが、一歩前進したと言う事にしよう。